

嬉しい報告。

1b56fd58.jpg
年賀状は大人になるとつい面倒になって遅くなってしまいますが、貰うと嬉しいよね(^O^)特に写真付き。

ボケボケ。。。(こうさぎ)

きょう、inaemiと本とかーするつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「トロスライム」が書きました。

正月お出掛け。

af941cfc.jpg
昨日正月休みだったのでおでかけ
園芸店やらー色々ショッピングという名目で遠出
近くだとー飽きるじゃないですかー
しかも遠くだとー今の時期自分の運転で行きたくないしー
連れて行ってもらったの
 
ペットショップも行ったんだけど可愛かったー
植物も買ったしー
色々な所に行って楽しかったなー
 
 

ミニ観葉植物たち。

あけましておめでとうございます~♪(遅^^;)
今年も植物を育てつつ色々楽しんでいきたいと思ってます。

さて、昨日お休みだったのであちこちの園芸店などを廻ってきました。
一番行きたかった園芸店は正月休みの為にまだ開店しておらず(当たり前かー)
でも取り合えずあちこち見れて楽しい一日になりました。

グズマニアだったっけ。。。?
あんまり大きいのは場所に困るので買った事がなかったんですが、
ミニが売ってたので買ってみました。
小さい方が可愛いような気がしますしー☆

Dsc01642










あとはミニ観葉達。
シュガーバインとかーカリッシヤ?だっけ。。(忘れちゃった)とかの種類みたい。
後で調べなくては…(; ̄▽ ̄A
ミニ観葉寄せ植え作ってみたくなって♪

Dsc01643








寄せ植え作ったらー
是非公開したいと思うけど…。
この時期。…何処で作業しましょうかが問題(笑)

花☆(BlogPet)

トロスライムがinaemiと斑入りに紹したいなぁ。
トロスライムは風邪も♪した。


*このエントリは、BlogPetの「トロスライム」が書きました。

おでかけにっき

昨日今日と久々に2連休だったよ
久しぶりの遠出
いいお天気だったよ
 
 
はーと
 
 
 
 
 
 
 
デパートの中のお花屋さんにあったんだけど
かわいい
買わなかったけど
お洋服は2枚買いました
 
園芸店も数店舗行ってきました
数点植物も買いました☆
最近植物買いすぎってダメ出しされた
 しょくぶつ
 
 
 
 
 
 
 
あとーゲーセンで
トロのぬいぐるみゲット
・・このキティーちゃんランプゲットできず
 きてぃーらんぷ
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃ売り場で見た葉がゆらゆら揺れるおもちゃがあった
かわいいけど買わなかったー
でもかわいいから撮ってきた
 
 
おもちゃ

単品

Dsc01774Dsc01719







名前忘れちゃったー。
でもでも気に入ってます。
まだミニだから。。。かわいいですよ☆

Dsc01767Dsc01768







雲間草ってくもまそうだと思ってたの!!
そしたらーくもまぐさ!って言われた。
し、しらなかったぴょん。
     
プロフィール

emi

  • Author:emi
  • ここのサイトは、花、観葉植物、街森、
    多肉好きのemiのサイトです♪
今、ここにいる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1214位
アクセスランキングを見る>>
つぶやき
植物アルバム

お出掛けアルバム

BlogPeople

花・観葉植物日記を登録 by BlogPeople

カテゴリー
月別アーカイブ
最新の記事
FC2カウンター
