

斑入り葉を楽しむ①

最近、ブログ内容がキャラクターものばかりなので
うっかり植物ブログなのを忘れそう^m^)プ

今日は、大好きな斑入り葉を楽しもうって事で。
居間に置いてある斑入り葉を紹介しますね♪

斑入りブーゲンビレア
emichiCIMG3774.jpg

斑入り葉のブーゲンが特に好きです♪
emichiCIMG3775.jpg

葉によって斑の入り方が違ったりします。
emichiCIMG3776.jpg

emichiCIMG3777.jpg

そして、斑入りゼラニウムの葉
emichiCIMG3778.jpg

花がない時期も楽しめます♪
emichiCIMG3779.jpg

また明日♪

・・・・多分(え

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇
☆★花部門ランキングに参加中☆★
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログ
◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

速攻(BlogPet)

きょうemiと、速攻したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

どうぶつの森日記

クリスマスにできなかったぁ!!!

あまりにも仕事が忙しくてどうぶつの森やれなくて
ジングルサンにに会えなかった。。。。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


来年もやってるかな。
来年こそ。。。。!!

・・・たぶんヾ(・・ )ォィ

それで日にちが違うけど最近の出来事

シャボン玉貰った♪
RUU_0001_20081228130743.jpg


不定期な時間にやってますが、通信友達募集中です♪
まだまだ続きます♪
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

靴下の中身

メンテですかぁ。むぅ。
中身楽しみにしてたんですが。。。むぅ。

靴下の中身はこれでしたね。。。( ̄▽ ̄;)えぇぇ
マフラーと博士の胸像?
08-12-25.jpg

他の子はコレ
08-12-25-2.jpg


・・・・無言で終わりまっす。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

どうぶつの森日記(BlogPet)

emiの「どうぶつの森日記」のまねしてかいてみるね

日にちがいた!うちの出来事街に♪大好きなリリアンがいた時に引っ越してきてますが、ここ最近の出来事街に引っ越してくれるといいなぁ!風車貰いました時に引っ越してくれるといいなぁ!風車貰いました時に引っ越してきてきてますがいた時に♪大好きなリリアンがいた時にお出掛けした時に♪大好きなリリアンが、ここ最近の町に♪大好きなリリアンがいた!うちの出来事街にお出掛けした時に引っ越してくれるといいなぁ!風車貰いました♪大好きなリリアンが混ざってきてきてますがいた!うちの町に♪大好きなリリアンが、ここ最近の出来事街に引っ越してきてくれるといいなぁ!風車貰いました♪私も早くラブリーシ

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

どうぶつの森日記

日にちが混ざってますが、ここ最近の出来事

街にお出掛けした時に♪
大好きなリリアンがいた!
うちの町に引っ越してきてくれるといいなぁ!
emichiRUU_0002.jpg

風車貰いました♪
emichiRUU_0003.jpg

私も早くラブリーシリーズ集まったらいいなぁ~!
羨ましくてジロジロしてたら
街でこのお部屋が選ばれて展示になってました
私も素敵なお部屋にしてると選ばれるのかしら?
emichiRUU_0004.jpg

載せ忘れてた住人のアポロ
RUU_0006_20081220215709.jpg

この日、改装でお休みだったんで。。。最後にパチリ
RUU_0005_20081220215656.jpg

そしてコンビニになった♪
RUU_0009_20081220215726.jpg

ラコスケがいた♪泳いでた所をパチリ♪
RUU_0007_20081220215718.jpg

いつも夜になると撮影し忘れるのですが、私が作った星座が見えた♪
RUU_0010_20081220215738.jpg

まだオーロラは見れてないので早くみたーい♪

通信友達募集中です♪

                   ↓↓

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クリスマスイベント♪


今の島はこちら♪
前回買ったこの島に似合ってるピンクの敷物とセットで♪
08-12-20.jpg

待ちに待ったクリスマスイベントー!
始まってる♪
新しいペットは好みじゃなかったんで次に期待♪
08-12-20-1.jpg
でも島はかわいいのでゲット♪
靴下も買いましたよぉ~!!
クリスマスの日に変化するらしい?
何が出てくるのか楽しみ~♪
画面の隣に新しいボタン出来てるね~!

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

emi

  • Author:emi
  • ここのサイトは、花、観葉植物、街森、
    多肉好きのemiのサイトです♪
今、ここにいる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
971位
アクセスランキングを見る>>
つぶやき
植物アルバム

お出掛けアルバム

BlogPeople

花・観葉植物日記を登録 by BlogPeople

カテゴリー
月別アーカイブ
最新の記事
FC2カウンター
