

どう森

a1990575.jpg
久々にログイン
dsだから画像悪いね〓〓

交配種

今回は、全部の交配種を写したので、画像を通して数える♪
自分への覚書です♪

まずは、スズランね。スズランは、崖上と崖の下と2ヶ所に植えてあります♪
上は、6本
RUU_0013_20090430112150.jpg

下も6本。って事は、12本ですねぇ♪
RUU_0010_20090430112131.jpg
ちなみに、うちの庭の鈴蘭は、まだ芽すら出てません( ̄▽ ̄;)

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

待望の噴水完成♪

まったりとやってるので、今頃ですが噴水が完成しました♪

数日前に、やっとぺりこさんに言われた時はかなーり嬉しかったよぉ♪
RUU_0003_20090429140923.jpg

そして。。。出来た当日♪
村長さんが張り切って陣取ってたので、
当日は、斧を投げれないんですね( ̄▽ ̄;)
RUU_0016_20090429140851.jpg

続く

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

アポロとしもやけの話。

うちの男子鳥メンバーの話。
まずは、初期からいるアポロ。
先日、まだ起きてる時間じゃないのに、アポロが外をうろうろしてるので
おかしいなぁ?って思って話しかけたら。。。。
どうやら、鍵を無くしたらしい^m^)プ
RUU_0020_20090501115520.jpg

そんな時でも冷静なアポロ。
カッコつけてる暇があったら自分で探せ~って思いつつ
もう一度話しかけると
鍵が給料の三か月も、掛かってるらしい!
給料の値段が気になってくるね^m^)プ
RUU_0022_20090501115526.jpg
そのあと無事に届けたら、まだ起きる時間じゃなかったので
おうちに帰って熟睡した模様。

そして夕方、いきなり
コソ泥。探偵ごっこをしようと誘われて
え?なんじゃそら?って思ったら、
かくれんぼの事だったよ^m^)プ
RUU_0038_20090501115953.jpg

メンバーは、アポロ。マリー、ビンタでした♪
無事に見つけ、埴輪を貰いました♪
埴輪はもう、マスターに預けてるのと一緒だったので
手紙に添付してしもやけに送りつけたのであった^m^)プ
RUU_0039_20090501115959.jpg


続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

開花したいです(BlogPet)

きのういおりが、開花したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

ララミー&マリー

うちの②大アイドルについて♪
ララミーとマリーは、お気に入りなので永住させるんです♪
前にこんな事を云われたのですが。。。
絶対、引き止めるんだ!!!って思ってます♪
RUU_0038 (2)

ララミーは、一緒に散る桜の花びらを眺めたり
とても素敵な事を云うので、キャラが可愛くて可愛くて♪
RUU_0017_20090501112000.jpg

今回も一緒に青い空を見上げましたよ♪
ちゃんと二人で見上げてるように撮影出来てうれしいなぁ♪
RUU_0003_20090501111941.jpg

そんなララミーのお部屋は、ラブリーになるように
マメにラブリー家具やロイヤルの家具を手紙に添付して送ってます♪
努力の甲斐があって、かなり可愛いお部屋になってきましたよ♪
RUU_0001_20090501111928.jpg

気遣いのララミーは、なぜか毎回、住人の誕生日ネタが好きなのよね^m^)プ
それで落ち込むパターン^m^)プ
RUU_0005 (2)
モモチー困らせてはいかんよぉ!!お金は、釣りして稼ぎなさい!

そしてマリー編は続きからねっ♪

続きを読む

イチゴ

3821a8e3.jpg
貰った(・∀・)
     
プロフィール

emi

  • Author:emi
  • ここのサイトは、花、観葉植物、街森、
    多肉好きのemiのサイトです♪
今、ここにいる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1168位
アクセスランキングを見る>>
つぶやき
植物アルバム

お出掛けアルバム

BlogPeople

花・観葉植物日記を登録 by BlogPeople

カテゴリー
月別アーカイブ
最新の記事
FC2カウンター
