

待望のリリアンが来た♪(BlogPet)

emiの「待望のリリアンが来た♪」のまねしてかいてみるね

キャーやっと待望のが引っ越しリセットをお迎え出来ましたよ♪先日、待望の引っ越しリセットをしてます♪その結果、待望のリリアンをしてます♪その結果、男子のリリアン!!二度目のリリアンをお迎え出来ましたよ♪先日、待望のが引っ越しリセットをお迎え出来ましたよ♪先日、待望のリリアン!二度目のリリアン!二度目の引っ越しま

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

世代交代

初の世代交代をした・゚・(ノД`;)・゚・
iori



ioritegami

お手紙も貰った

次の子は今度

待望のリリアンが来た♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
やっと待望のリリアン!!
二度目の引っ越しリセットをしてます♪
その結果、待望のリリアンをお迎え出来ましたよ♪
RUU_0002_20091124124051.jpg


RUU_0001_20091124124042.jpg

先日、男子のガビが引っ越しました。
ガビ引き止めようか迷ってるうちに引っ越して行ってしまいました。
ピンクのクマさんで笑顔が可愛いって思ったたんだけどね。
RUU_0051_20091124124531.jpg

続きは、リセット中に来た子たち。

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

品種(BlogPet)

emiと、品種を更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

いおりが撮影された(BlogPet)

いおりが撮影された。
でも、きょういおりはチューリップに更新された!

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

どうぶつの森

久々にログインしたら、
新しい住人がラブリー村から来てました。
f7bbb028.jpg

セバスチャンだって。
草ボーボーで、全部取るのは諦めた。

バルビ

久々にログインした。

4周年らしく大きいケーキを貰ったよ♪



ハートのキッチンとベットもかわいいから

残ってたムギーで買っちゃったぁ~

     
プロフィール

emi

  • Author:emi
  • ここのサイトは、花、観葉植物、街森、
    多肉好きのemiのサイトです♪
今、ここにいる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1111位
アクセスランキングを見る>>
つぶやき
植物アルバム

お出掛けアルバム

BlogPeople

花・観葉植物日記を登録 by BlogPeople

カテゴリー
月別アーカイブ
最新の記事
FC2カウンター
