

挨拶(BlogPet)

きのうは愛星と花部門ランキングも挨拶するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

デースケの引っ越し

トメが引っ越後、フライングで引っ越してきちゃって
ブーイング気味だったデースケ。
空気が読めたらしく、最短で引っ越しちゃった!!
いじわるした覚えないんだけどなぁ?
話しかけ度が少なかったのに気がついてた??
その少ない思い出の中で少しでも更新。

デースケがララミーを味見したいとかいうとララミーが激怒(; ̄▽ ̄A
RUU_0038 (2)

デースケがララミーの目付きが友達としてじゃなく
美味しそうな目で見てくるとかいうw
馬刺し、ですかwララミーが激怒してますけどw
RUU_0036_20100223210742.jpg

名誉の為に言っておきますが、勝手に落ちてましたw
ひどいよぉ~って、私が仕掛けたかのような言い草ですよねぇ。
これに嫌気がさしたのか??
RUU_0014 (3)

某イベントで飴ちゃん集めに忙しい私に話しかけてきて、
引き止めませんでしたら。。。。
RUU_0004 (3)

最後なので、話しかけてみました。
名残惜しそうに言われると胸が痛むのですが。。。スマン!
RUU_0021 (3)

横一列に並んでるっ
几帳面ですかっ。
RUU_0038 (3)

どこかで可愛がってもらってねぇーw
RUU_0039 (3)

RUU_0040 (2)

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

最近の通信話

最近の通信話。
日にちがバラバラでどんな時にどうったか全部忘れちゃったヾ(・・ )ォィォィ
とりあえず思い出せる範囲で。
RUU_0045_20100220165308.jpg
先日、マロンちゃんのサブ村に上陸。
マロンちゃんのお友達のポプリちゃんとマッチちゃんと
4人でお話しました♪
初めての私に、ポプリちゃんとマッチちゃんは持ってない海外の配信物を!!
マロンちゃんにも沢山貰いましたよぉ!!
RUU_0044_20100220165308.jpg

マロンちゃんちのかわいこちゃんのグミ♪
RUU_0042 (2)

前にうちの村にもいたグレオ。
グレオは、よその村にお嫁に出したんだけど、元気かなぁ?
RUU_0043 (2)

貰った海外品。ああ、うつってないけど、自分でも育ててるむくげ!!
コレがツボな海外の配信物はすばらしーーー!!今度載せるねっ。
RUU_0046_20100220165328.jpg

RUU_0047_20100220165328.jpg

RUU_0054_20100220165328.jpg

まだ続きます♪

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

新住人(BlogPet)

emiの「新住人」のまねしてかいてみるね

初期住人のを何度も引き止めて

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

新住人(BlogPet)

emiの「新住人」のまねしてかいてみるね

初期住人はいたんですが今回手放す事に引っ越しリセットを何度も引き止めては、スパーク♪!来ては、お気に入りの住人を繰り返す事になり、お気に入りの住人を何度も引き止めて

*このエントリは、ブログペットの「いおり」が書きました。

新住人

初期住人のビンタを何度も引き止めてはいたんですが
今回手放す事になり、お気に入りの住人を呼ぶために
引っ越しリセットを繰り返す事に。

新住人は、スパーク♪ピカッ!
来て欲しい住人リストに入ってたスパークで決定♪ピカッ!
RUU_0050_20100206172336.jpg

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

憧れの村と帽子

4日の日、やっと念願のモカちゃんの村に遊びに行きました♪
私にとって久々の通信!!
モカちゃんとは、初めての通信!!どきどき。どきどき。

ご挨拶をして。。。村を見渡すと、
目の前の地面デザインの完成度にびっくりで、かわいいーを連呼w
ぐるっとめぐりましたが、地面デザインも服のデザインもレベル高し!
RUU_0002 (2)

そんなブログをジロジロみてて、配信の可愛い帽子に一目惚れ!
モカちゃんにお触りさせてもらおうと(なんて図々しい^^)
お願いしたら、太っ腹にプレゼントしてくださいました!!
モカちゃん、本当にありがとぉ~(*´冖`*)えへへ
大切にしまぁす♪
RUU_0003 (2)

続きを読む

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

     
プロフィール

emi

  • Author:emi
  • ここのサイトは、花、観葉植物、街森、
    多肉好きのemiのサイトです♪
今、ここにいる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1133位
アクセスランキングを見る>>
つぶやき
植物アルバム

お出掛けアルバム

BlogPeople

花・観葉植物日記を登録 by BlogPeople

カテゴリー
月別アーカイブ
最新の記事
FC2カウンター
