スポンサーサイト


こでまり

今年もこでまりが開花しました!
花数も大きくなり、見ごたえがありますが
ちょっと広がり過ぎてどう剪定したらいいのか
迷うほど横に広がりつつあります。
emiCIMG7630.jpg

emiCIMG7631.jpg

emiCIMG7632.jpg

テーマ : 庭木と花
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

emiちゃんこんばんは

こでまり私も大好きですよ。
真っ白な花びらと丸くかたまって咲くのがかわいい。
生長速い木だよね、あっという間に広がります。
バッサバサ切っちゃえばいいんじゃない?

今年は八重のこでまりが花つきがよく
枝が折れそうなくらい咲いてます。
去年やっとおおてまりも植えました。

プリンちゃんへ☆彡

こんばんは~
ひっそりと再開したのに見つけてくれてありがとう。

> こでまり私も大好きですよ。

このこでまりは、プリンさんから貰った苗ですよ!
ビックリする位大きくなりましたよ。
一度、 真っ真冬に雪が多過ぎて
ボッキリと大きく折れた年があって開花しなかったのですが
ここまでよく回復してくれたと思ってます。

先日、八重咲のこでまりの苗が売ってるのを初めて見ました。
。。。がちょっとお高いのにあまりにも小さな苗だったので
買いませんでした。
もう少し、安くなるのを待つことにしますw
Secre

     
プロフィール

emi

  • Author:emi
  • ここのサイトは、花、観葉植物、街森、
    多肉好きのemiのサイトです♪
今、ここにいる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1111位
アクセスランキングを見る>>
つぶやき
植物アルバム

お出掛けアルバム

BlogPeople

花・観葉植物日記を登録 by BlogPeople

カテゴリー
月別アーカイブ
最新の記事
FC2カウンター
